針コスメの使い方

先月からデビューした「塗る針エステ」

詳しくは以前のブログも合わせてご覧ください。
超人気の「塗る針エステ」!
実際にどんなものを使用するのかをご説明いたします。
SCボーテプレミアムインジェクション
美容総合商社アメニティコーポレーションから出ているものです。
商品の説明はわかりやすく載っていた日本美容機株式会社さんのページを引用。

商品の説明

ヒト幹細胞培養エキスをノンニードルメソセラピーで肌へ浸透!!
最新テクノロジーから生まれた「ヒト幹細胞培養液」に海洋深層水と数種類の美容成分を贅沢に配合したSCボーテプレミアムシリーズ。
気になるお肌のゆるみ、たるみなどお肌の悩みを最先端のヒト幹細胞コスメが解決いたします。
皮膚生理学や細胞学の進化に伴い、ヒト幹細胞培養液を含ませたスピキュール(珪素を含んだ海綿の骨を特殊製法で精製)を直接肌内部に注入。
2種類の植物幹細胞エキス+持続型水溶性ビタミンC誘導体…など配合!!
豊富な美容成分とスピキュールが肌の自己再生能力を促し、内側から肌トラブルを改善するスキンケアです。

このように、お肌の自己再生能力を促してくれるので、すぐに効果を実感しやすく、更に回数を重ねるごとにお肌の調子が良くなるのを体感頂けるのも嬉しい効果の1つです!
コースでは、当サロンオリジナルの小顔マッサージで、お顔の筋肉や滞りを整えたモッチリとした柔らかいお肌にこちらを塗り、下のYouTube同様お肌の中に丁寧に塗り込んでいきますので更に効果的です。
コースがデビューしてから、ホームケアも人気なのでご自宅での使用方法もご紹介します↓↓↓

 
●ホームケアでのオススメの使用方法
⑴このYouTubeのように、ジェル(塗る針コスメ)を塗ったら、一度お顔全体にまんべんなく伸ばし、その後ゆっくりと指のはらでお肌の中に押し込むようにこのジェルを入れていきます。特にほうれい線や、眉間のシワ、目元のシワなど…気になる部分には時間をかけて。すっかりお肌の中に入ると、ピリピリ感を感じてきたり、ジェルが無くなり指の滑りが悪くなってきたら終了です。
⑵マスクをつけます。大体10分位したら、マスクのパッケージに残った美容液をたっぷりとマスクの上から首までつけます(体も乾燥してる部分があればそこにも)
⑶全てパッケージの中に残った美容液をつけたら、マスクを逆の面にします(残りの美容液を付けた方をお肌にあてます)これでまた5~10分
⑷マスクを外してしっかりと手の平で押さえたら終了です。そのあとは、クリームなどしっかりつけましょう。
⑶の「逆仮面」は、田中みな実さんのインスタで知り私も早速やってみたらとても良かったのでオススメです!
 
フェイシャルコースも当サロン人気のコースです。

超音波で丁寧にお肌の汚れも落として、しっかりとデコルテや肩まわりを解したあとお顔のマッサージに入りますので、リラックスもできリフトアップや小顔の効果も十分に出すことが出来ます。
ぜひお試しください♡
 
 
 
 
 

Leave a Reply

Your email address will not be published.