志村けんさん、ありがとう!!

今日で3月も終わりです!
先月から「新型コロナウイルス」が日本にやってきて、あっという間に世界的に大規模な流行となりました。
昨日の朝は耳を疑うようなニュースが入ってきました。
志村けん」さんの訃報です。
いまだに信じられませんし、TVで見る大スターなのに親戚のおじさんみたいな感覚で、何回聞いても見ても悲しくて涙が自然と込み上げてきます。

私は小さい頃から、ドリフターズを見て育ち、毎週の「8時だよ全員集合」「バカ殿様」、最近では「志村動物園」も毎回見るのを楽しみにしていました。
最近も見て大笑いしたばかり。。
4月1日と4日は志村動物園などで追悼番組をするそうですよ!
皆さまも見ましょう!
永久保存版です。
今月、沢山のお客様に助けられて楽しく営業する事が出来ました。
本当にご来店下さるお客様には感謝の想いで一杯です。
私のサロンがある函館も、北海道は当初最多の感染者数だった為、「緊急事態宣言」で一時緊迫したムードになり、毎月サロンを営業することは、実は当たり前ではないということを実感しました。
それと同時に自分がやるべきことをもう一度ハッキリと思い出させてくれました。
自分がやるべきことは、ご来店下さるお客様を癒し、そのお客様のご要望通りに効果が出せるように最善を尽くして施術を行うことです。
4月も同じようにお客様を迎えられるよう皆様の健康と美容をサポート出来るように益々頑張っていこうと思います!
精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。
志村けんさん、ありがとう‼︎
これからも大好きです♡
 
 
 

Leave a Reply

Your email address will not be published.