超人気の「塗る針エステ」!

今、美容業界は「ヒト幹細胞コスメ」「針コスメ」で肌の再生能力をアップさせ、お肌をふっくらさせたり、肌トラブルを改善するコスメ達が話題になっています。

 

その「ヒト幹細胞」「針コスメ」を、どちらも叶えたのが

前回のブログでお伝えしていたフェイシャルの新オプション!

~「塗る針エステ」~

image0

これがブログ告知から、突如人気で。。

いつものフェイシャルコースと合わせて行うと!

お客様のお肌が本当にプルンプルン!!

ほうれい線や目元の影もふっくらとして、見た目のハリが全然違うのです!

 

 

これは!いい!

皆さん喜んで下さるので、もう一度ブログで伝えたい!と強く思って今に至ります。。

 

これ、どんな仕組みなのかと言うと

このジェルをお肌に押し込むように入れます

このジェルには、ヒト幹細胞を含んだスピキュール(※海綿動物の骨の部分が、ミクロのニードル状(針)になっている)が入っていて

これをゆっくりお肌に押し込むように入れていきます

特にシワやたるみが気になる部分には強めに。。

これが24時間かけてお肌の内部に刺激を与えて、お肌をふっくらさせたり

年々緩やかになるターンオーバーを早めて肌再生させたりしていきます。

 

全てお肌の中に入ったら、その上からヒト幹細胞や美容成分がたっぷり入ったマスクをのせて、、、、

更にグーッと浸透させます

 

 

はい!ふっくらモチモチ肌の完成です!!

 

 

更に!これを自宅でも行いたい方は、こちらの4本セットも大人気です!

そこまで高くないので、皆さん買いやすいようです。

★ジェル、マスクセット(4回分)→→→12,000円

 

★お試しセット(1回分)→→→3,600円

 

★コースオプション→→→→3,000円

 

2月でお年賀のお年玉キャンペーンが終わります!

ぜひこの機会に、人気のフェイシャルもお試し下さい!

 

タイトルとURLをコピーしました