「かっさ」と「腸もみ」で免疫力アップ!!

今「新型コロナウィルス」で世の中大変なことになっていますね。

サロンは元気に営業しておりますので、安心してご来店下さい!

コロナウイルスやインフルエンザの一番の予防策は‼︎

まず病原菌に勝つ「免疫力」をアップさせることです‼︎

本来人間は「自然治癒力」=「免疫力」が備わっており、

様々な病原菌やウィルスから体を守る働きがあります。

この免疫組織である「リンパ節」が一番多く存在しているのは、実は「腸」=「お腹」‼︎‼︎

腸内環境を整える事も実は予防に繋がります。

免疫力は、体の血液やリンパ液の循環が悪くなると低下し、その要因は、生活習慣の乱れやストレスなど様々で、中でも「冷え」は一番体の巡りを悪くさせる要因と言われています。

毎月読んでいる美容雑誌「美st」では先月号も今月号も、「冷え」=「血行不良」が美容や体の不調に関係があるという記事を沢山載せていて面白かったのでご参考までに添付します!

血行不良が引き起こす種類

 

冷えが原因

こんな時こそ!

(1)ダイレクトに冷えや毒素をデトックスして体の巡りを良くする「かっさ」「カッピング」

カッピング療法中の写真です。

(2)腸をもみもみ活性化して免疫力アップの「腸セラピー」

腸セラピー施術の様子

オススメです!!!

3月もサロンは元気に営業致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

1日でも早く終息して、元気な北海道になりますように。。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました