マタニティケア

もう7月スタートですね!
もうそろそろ梅雨っぽいのが抜けてくるかな~~と思いますが、晴れやかな日が多くなると良いですよね!

そんな7月、一番最初のお客様のコースは「マタニティケア」でした。
あと2週間で臨月を迎え、8月出産予定です。
普段は制限付きでコースを行わせて頂いてるのですが、このお客様はサロンがオープンして以来、6年間ず~~っと毎月足を運んで下さっています。勿論、妊娠発覚から今までも。
マタニティケア
もううつ伏せの状態ではコースは出来ないものの、仰向けになった状態で、全身くまなくケアしていきます。

特にむくみやすくなる足も。
硬くなりやすいオッパイも。
凝りやすくなる肩や首も。
お腹も優しく撫でるように。

お客様のお身体を触らせていただく前は、必ずお腹のお子様に挨拶をしてから…
マタニティのお腹
病院で、オッパイが柔らかくて良い状態ですね!と褒められたそうですよ!

ボコボコ動いて元気一杯です❤
これからもっとお腹が大きくなるようなので、私も今から楽しみです!
これからもしっかりサポートさせて頂きます。

サロンの中がとてもハッピーな空気に包まれて7月がスタート。
数日遅れてしまいましたが、今月もよろしくお願い致します

今月の割引さんは、6月~7月お誕生日の方です
バースデー割引クーポン
ぜひ皆様のご来店をお待ちしております。


現在、営業中は施術中が多くなるためお電話の対応を控えております。その為ご予約は、なるべくSNSメッセージやLINEメールでお願い致します。
LINEもオフィシャルLINEになりますので安心してご利用下さいませ。
サロンLINE
定休日は不定休となっております。ご希望の週などありましたら、その都度お問い合わせ下さい。

何分1人で営業しておりますのでご不便をおかけ致しますが、ご協力の程お願い致します