ハーブティーの販売開始🌿

「ハーブの処方箋🌿」

病院で出るお薬のように、その時の体調に合わせたハーブをぜひ生活の中に取り入れて下さい♡

少しずつでも取り入れていく事で、更に身体が整うのを感じる事ができます。

ハーブティー棚

自分自身ずっと趣味で大好きだったハーブティーを、ただの飲み物として…ではなく。
「体のケア」の一環として取り入れられないか…と、実は1年ほど前から本格的に植物療法の勉強をしてきました。
大分知識がついてきたので、本格的にハーブティー🌿をサロンに取り入れる事にしました。

コース後のドリンクでお出しするとき、さりげなくリサーチすると…
意外にもハーブティーを飲む習慣が無い事を知りました。

理由は、「美味しくない」「飲みづらい」が圧倒的多数。
次に「どれが良いのかわからない」
以上の理由から、なかなか習慣化されないものらしいのです。

そこで、病院からでる処方箋のように3日分位の量なら、コース後の身体のセルフケアとして取り入れやすいのではないかと考えました。
勿論、飲みづらいものもあると思いますが、そこは少しずつでも取り入れることで体が変わります。
その時の体調や気になるお悩みに合わせて、毎回選んで頂けると良いかなと思ってます✨

ハーブティー

取扱うハーブは、植物療法の方々から大変信頼のあるハーブマイスターセンターさんのもの。
約1年近く様々なハーブティーを試してみましたが、ここのはどれも味がしっかりしてて美味しいです。

ハーブマイスター

これからは、ハーブの事も少しずつインスタやブログに載せていきますね!

好きなものがまた1つサロンに増えました♡♡

忙しい日常の中で、サロンでケアした後の数日間のハーブティーは、
体調も更に整い、自分自身を労る大切な習慣になるはずです。

もう店頭に並んでおりますので、ぜひ飲んでみて下さいね✨

ご予約は専用のLINEが便利です。ぜひご利用下さい
QRコード

サロンインスタグラム

 

タイトルとURLをコピーしました