今年1年ありがとうございました!

本日で無事今年の営業を終了することができました。
 
今年は、素敵なお客様との出会いが多くあり、オープンからの前年まで、まじめにやってきた甲斐のある実りのある,年間通して忙しいサロンになり、とてもハッピーな1年でした。
 
 
なにより、常にケラケラ笑いながらお客様とお話が出来る事が何よりも楽しかった!
本当に通って下さった皆様に感謝致します!
 
 
 
私は今後このサロンを、皆様が様々な目的で美や健康を維持できるようなエステティックサロンを目指すと同時に、
エステティシャンを育成したり、
カッサやカッピングの伝統ある中医学医術を職業に活かすセラピストを育成する、
そういった教育の場にもしていくつもりです。
 
 
 
 
来年は、その夢の第一歩を踏み出す大変緊張感のある1年になります。
 
 
通って下さるお客様には、来年もっと笑って帰って頂けるように!
更に芸を磨いていきたいと思います!
 
 
そして、、また新たな素敵な出会いがありますように!
 
 
 
沢山の幸せをありがとうございます!!
 
 
 
来年は5日(金)から通常営業になります。
1月は例年でいくと、成人式が終わった週からが大変混み合います。
ご来店いただいたお客様には、大変お得なお年賀企画が届きますので、お正月中でも遠慮なくメール下さいませ。
*年賀状にもラインにアクセスできるQRコード載ってます
コードQR
また、ご新規のお客様には、ダテパーさんに新春企画として大変面白い内容の企画が掲載されます。(金額が面白い笑)
 
 
 
来年もよろしくお願い致します!
良いお年を!!