6月もよろしくお願いします!

6月スタートですね!
12か月の半分。
2021年、残り半年、良い年になりますように!!

東京などは夏日が続いているようですが、函館も20℃前後だったりと徐々に温かくなってきました!

最近は大坂なおみさんや深田恭子さんのニュースが話題になってて、様々な不定愁訴などで苦しい思いをしながら、数年頑張ってきたんだろうな。。なんて個人的に感じます。

一生懸命やっているからこそ色んな事もあるし、
心が疲れてしまったりすることってありますよね。

レインボー
※ハワイで見たレインボー🌈

「No rain、No rainbow」
「止まない雨はない」
「雨が降らなければ、虹は出ない」

これは私の大好きな「ハワイ」の有名なことわざです。
嫌な事があっても、その後はきっと良い事があるよという意味が込められているそう✨

ハワイらしいHAPPYなことわざですね。

人間は心身一体。心と体は繋がっています。

皆さんも、なんともいえない不調など最近心が疲れているな…と感じたら、ぜひサロンでお身体を解していって下さいね❤

不思議と心も軽やかになりますよ❤

ハワイの花


薄着になってきたので、カッサやカッピングの赤さが気になる方は、お気軽にお申し付けください。
お洋服から出る部分は避けたりなど赤みを軽減することも出来ますので安心してくださいね!
ちょうど昨年のこの時期に書いたブログもぜひご覧ください!
(https://feerie-mu.net/blog/5824)

インスタもやっておりますので、ぜひフォローお願い致します。

今月もよろしくお願いいたします。

 

タイトルとURLをコピーしました