お顔剃りルーム 美ハッピー

1年の自分のご褒美としてご来店下さったお客様。

オープンから毎年自分のご褒美として来てくれます。

 

 

こういうご褒美として、自分を選んでもらえるのは本当に嬉しい事です。

 

 

実はこのお客様、今年新たなことをスタートしたので皆様にご紹介します!

 

 

ご家族で理容室をやっているのですが、その中にお顔剃り美容として自分のサロンをスタートさせました

 

image1

 

説明は↑写真の方が正確かと。。

 

しかも!とても美人なのに気さくでお話しやすい方ですよ!

皆様もぜひ行ってみて下さい

森も実はお顔剃りは大好きなので、行かなきゃ!

 

 

お顔剃りルーム 美ハッピー

北斗市七重浜2丁目24-18(Cut House 沼宮内 内)

0138-48-8023

 

 

 

さて。。このお客様の状態を書かなければ、私のブログらしくありませんね!

きっと沢山体を使って頑張っていたのでしょう。

た~~っぷりと体に滞ってた毒素が出ました!

 

 

 

もともと、お顔の色や不調の傾向から、肺が弱いお客様でした

また両親の不調から見ると肝も注意が必要です。

 

今回特に滞りが感じられたのは、やはりもともと弱い肺。

また、背骨のラインに督脈(とくみゃく)という自律神経を司る脈がありますが、ここも濃く出ました。

 

カッピングでは、鼻水が酷かったのもあり、体の外に排出されない余分な水がかなり溜まっており、カップの中は真っ白に!

カッピング肺

 

このお客様のケースでいうと、肺の機能である体の水道調節が出来てない証拠。

水道調節が出来なくなると、体の中に取り込んだ水分を体の外に尿としてうまく排出されずらくなるので、体に水がたまり、それが肺に溜まると鼻炎や、酷くなると皮膚炎の原因になります。

 

 

今回の施術ポイントは、まず肺の動きをよくするために、カッサで滞りを出し、直接肺の経絡に働きかける漢方を原液でつけます。

 

カッピングも、督脈と五臓の兪穴(一番大切なツボ)にあて、余分な水、冷え、お血や、流れを滞らせる不要なものも全て出します。

 

更に、心、肺、肝は五臓の相克関係(互いにいじめあう関係)があるので、心と肝のオイルも使い不調の転化を防ぐことと、足の後ろ面には腎の経絡があるので、そこもしっかり流し体の外に不要なものを排出できるように促すケアもポイントにしました。

 

 

たっぷりデトックスして、スッキリ軽やかにお帰りになりました!

スッキリした~~~~~!という言葉一つ一つ嬉しいですね!

image2

 

持って産まれた才能、努力して身についた才能

どちらもフル活用して、お顔剃りルームとして活躍していくことを願っています!

 

 

定休日明けのご予約状況です(空き時間)

14日(木)16時以降

15日(金)16時半以降

16日(土)19時

17日(日)14時以降

18日(月)空き余裕あり

19日(火)19時

 

 

タイトルとURLをコピーしました