かっさ1DAYスクール!!

7月も明日で終わりですね!!
今月は、かっさ1DAYスクールも行いました✨
1人は美容が趣味で、カッサをセルフケアに取り入れたい。
もう1人はセルフケアは勿論、ご家族や友人にもやってあげたいと学んで下さいました。
帰られてからすぐに出来る様に、今回はセルフケアの時間も設けてみました♫
かっさ1DAYスクール
肩に出た毒素に!!!
皆夢中🥰
2人とも飲み込みが早くてビックリでした❗️
☑︎カッサ1DAYは
頭や首肩、お背中とご自宅で気軽にセルフケアが出来るようになったり、ご家族や友人に少しやってあげるにはとても良い講座内容だと思います✨
かっさ1DAYスクール
 
もう1ランクレベルUPした
☑︎かっさ基礎クラスは
2週間に1回のペースで約2ヶ月〜3ヶ月通って頂き、頭から背中、足までトータルでじっくりとカッサの技術を身につけていきます。
かっさ1DAYスクール
各臓器の働きも学べるので、セラピストの方やより深く学びたい方にオススメの講座です。
(エステスクール内容はこちらをクリック)
(かっさコースはこちら)
どちらも2名以上ご応募があれば開催致します。
今月はスクールに施術に、忙しい1ヶ月で夏の繁忙期を感じました✨✨
8月も忙しくなるといいなぁー♡
今月もありがとうございました😊😊
◉サロンインスタグラム

◉ご予約専用LINE
QRコード