お盆中のお客様。。

今日までのお休みの方が多いようです。
皆さんお盆休みは満喫できましたか??
 
 
フェリームーのお盆休みは21日(月)~23日(水)までお休みさせて頂きます。
 
 
今回のお盆は、なんだかユニークな週でした。
 
1年ぶりにご来店される方
2年ぶりにご来店され、なんとお子様まで出来ていた!方や
半年ぶりの方や
数か月ぶりの方
お客様のご紹介でカナダ在住で、とってもチャーミングな英語しか話せない方や(ワォ)
 
 
カナダでも何度かエステに行かれたそうですが、日本のエステは素晴らしいですね!と喜んで下さいました。
また、久しぶりのお客様との再会に胸がときめき、楽しかったです!
 
 
何年たっても、当サロンを覚えていてくれるってすごく嬉しいものです。
 
 
で、実はわたくし半年ほど前から英会話スクールに通っており(笑)
旅行目的でしたが、今となってはフェリームーも若干の国際化をしており。。これは!永遠に通い続けるつもりです。
 
英会話
ライアン先生もとっても面白く、ずーっと話しても飽きない方で教え方も上手なのでオススメです!
 
 
そのおかげで、お客様が所々通訳してくださいましたが、なんとな~~く言ってる事もわかり、少~~~しだけ会話することもできました!
 
 
勉強はして損はどうやら無いようです。。
 
 
定休日明けのご予約状況です(空き時間)
※21日~23日までお休みを頂きますので、今回は月末まで載せておきます
※一部非常に予約が入りづらくなっておりますが、ご予約状況が変動する可能性もありますので、ご希望のお日にちがありましたら一度お問い合わせください。
 
17日(木)16時半
18日(金)空き余裕あり
19日(土)終日満✖
20日(日)13時(コース制限あり)
21日(月)お休み
22日(火)お休み
23日(水)定休日
24日(木)18時半以降
25日(金)空き余裕あり
26日(土)18時半以降
27日(日)14時、16時
28日(月)空き余裕あり
29日(火)15時以降
30日(水)定休日
31日(木)14時、16時