もう8月!!

あっという間に8月です!
1年って年々早くなるよと昔言われ、意味がわかりませんでしたが、、なんかものすご~~くわかる年代になってきました(苦笑)
 
 
毎週のブログを楽しみにして下さるお客様も多いので、毎週テーマをめぐらせるわけですが。
今回はシェイプについて。
 
 
実は今年の4月に作ったシェイプ応援企画!(興味のある方は、ブログ内のシェイプ応援企画!で検索を)
痩身イメージ
 
 
やはり沢山のお客様の痩身をやっていて、ハイフ×シェイプマッサージが一番効果があると感じていました。
 
 
でも、機械もやりたいけど予算が、、など、なかなかできない姿を見て、なんとか一番良いものを良い形で提供できないか??と考えた末にできた企画でした。
 
 
一回のコースから3回の集中プランもあり、内心どうだろう??とドキドキしながらも、待合いにポ~~~ンと置いていたら。。
 
 
なんと4月~7月にかけて、一番人気になるという!笑
 
 
考えてよかった!
 
 
 
ですが。。。予定として8月末までと考えおり、なかにはやろうかな~~どうしようかな~~、これっていつまでですか?と聞かれると、今月までです!と言ってしまうのは、、
 
 
非常に嫌いです(笑)
 
 
 
ですので、もしご希望がありましたら、柔軟に対応させて頂きますので遠慮なく言ってください!
 
 
私個人的にも、このコース達は非常にオススメ!やる価値ありです!
なかでもお尻は特に、、、、、、、
 
 
秋からはフェイシャル×カッサの企画でも考えようかな~~~~ワクワク。
 
 
定休日明けのご予約状況です(空き時間)
※8月は21日(月)~23日(水)までお盆休みを取らせて頂きます
 
3日(木)14時以降
4日(金)18時以降
5日(土)14時以降
6日(日)11時、14時、16時
7日(月)14時以降
8日(火)13時半、15時半
 
先月もなかなかご予約が入りずらくご迷惑をおかけいたしました。
今月は、お盆以降のお日にちが既に埋まってきておりますので、この週やお盆前は比較的入りやすい流れになりそうです。
ご希望のお客様はお電話かメール下さい!