女性らしさ、、

今日は、本当は浮腫について書こうと思っていたのですが、つい先日ご来店されたお客様の言葉に、非常に共感を受けたので急遽予定を変更!
 
 
カッサとフェイシャルでいつもご来店されている方で。
とっても美人で女性らしい~~~キレイな方。
 
 
その方が、私にこんな話を教えて下さったのです。
 
 
 
たまたま行った先で、女性に声をかけられたそう。
どうして、そんなに女性らしいの?秘訣はなに?と質問をされ、なぜそんな質問をしてくるのか?疑問に思い
逆にキレイになりたいの?と質問を返してみたそう。
 
うなずいた女性に
どうしてキレイになりたいの?と聞くと
 
彼氏も作りたいし、結婚がしたいから。と返ってきた。
 
 
 
 
でも、そのあとのお客様の言葉に、思わずドキッと。
 
 
その女性は、すごくキレイな顔立ちなのに、化粧もしてなくて、男性のような服を着て。。。
なぜ男性の為に、彼氏ができるためにって考えるの?
 
 
せっかく女性で生まれたのだから、女性らしく、オシャレをして、キレイなお洋服を着て、キレイにメイクして。
 
 
それは、男性の為ではなくて、自分のために。
 
女性がキレイでいたら、周りにいる男性だって喜ぶし、同じ女性だって見ててよい気持ちになるでしょ!
女性
 
 
なるほど~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
 
確かに!!女性でせっかく生まれたのだから、思いっきり女性らしさを楽しめばよいのか!
誰かのために。。ではなくて自分のために!
それが結果周りの人も喜ばせることになる!
 
 
これってものすご~~く大切なことですよね~~~~
 
 
女性らしさ、、だけではなく、仕事やプライベートいろんな事に当てはまるような。。
 
 
こうして、お客様との会話がかなり勉強になることも多々あります!
 
 
 
定休日明けのご予約状況です(空き時間)
※一部キャンセル変更などで変動がある可能性もあります。
ご希望のお日にちがありましたら、一度お問い合わせくださいませ!
 
27日(木)19時
28日(金)14時、16時
29日(土)18時以降
30日(日)14時、18時半以降
31日(月)14時、19時
8月1日(火)11時、16時以降
 
 
今月も最後までよろしくお願いします