アトピー第二弾!

7月ももうスタートし、先月に引き続き、にぎやかに始まっています。
 
またまた嬉しいニュースがありました!
 
 
何度か期間をあけてご来店されてたお客様ですが、今回はアトピーをここで改善したい!!というアツイご要望あり、、数か月前から定期的にカッサとカッピングを受けてるお客様です
 
 
アトピー性皮膚炎
 
見てください~~~!すっごーいキレイになりました!!
*ステロイド剤などお薬は服用されてません
 
1回目はも~~っと実は酷く写真に残しておけばよかったと後悔。。
 
 
こうなると肌質まで違います
 
痒みもなくグッスリ眠れるそうです
 
 
 
このお客様の場合、肺の経絡上に特にひどく出ていたので、コースは痒みやアトピーの原因にもなる、体内の湿を取り除きながら、デトックスを強化し、
肺の経絡や胸周りは特に重点的にケアさせて頂いてます。
オイルも漢方を使い、すぐに拭き取らずお肌に浸透させます
 
 
また、ご自宅でも、規則正しい生活や私のアドバイスを忠実に取り入れて下さり、特に<豆苗と小豆のお粥>をオススメし毎日食べてくれております。
 
 
この<豆苗と小豆のお粥>は肌の湿疹や蕁麻疹、アトピーには非常に効果があるのでオススメです
 
 
こんなに早く改善できてうれしいですね~~~
 
アトピーは、トータルで生活習慣や体質を改善すれば、改善できる確率のある皮膚疾患だと思います。
 
 
まだまだ油断はできないですが、更にキレイに!一緒に頑張っていきましょう!
 
 
 
定休日明けのご予約状況です(空き時間)
 
6日(木)終日✖
7日(金)17時半以降
8日(土)終日✖
9日(日)お休み
10日(月)16時
11日(火)15時以降
 
*月末までご予約が入ってきております。
ご希望のお客様はお早めにメールかお電話お待ちしております