人気のメニュー

最近は中医学のカッサとカッピングのブログが多かったので、今日は話題を変えて!
 
 
私のサロンでは、第2の人気を誇るシェイプのコース!
 
 
実は同じくらいの比率でシェイプコースの稼働率がスゴイ!!(私の運動量もスゴイ(笑))
 
 
時期的なことを問わず通年通して人気。。。。皆さんの美意識はスゴイ!
それと同時に、年々崩れる体のラインを気にしてる方が多いということを実感します。
 
 
昔は、体重を!とか。。食事制限を!とか。。シェイプのエステはそんな感じでしたが、今現代は何やら数字より見た目!!
 
でしょう????
 
 
 
ハンド技術でグリグリと脂肪を燃焼するマッサージもオススメですが、やっぱり!
ハイフとハンド技術のコラボを数回入れると、細くなりやすいです!
 
 
 
ちなみに。。。ここ最近で。。これはスゴイ!と思うのが
 
★<ウルトラ小尻シェイプ>のコース!
小尻
勿論このコースは、ハイフマシーン×シェイプマッサージのコラボなんですが。
 
 
本当にすごいんです~~~~
 
 
 
なにがスゴイかって。。半分のお尻をやったら。。ビッコタッコに(古い)見える位大きさが全然違くなるんですから~~~~~~
 
 
 
本当は実際にお客様のお尻の写真を載せたいくらいなんですが。。。お尻なゆえ控えさせて頂きます(笑)
 
 
そんなわけで、今4月から会員様向けに行ってる<シェイプ応援企画>もありますので、ぜひ夏に向けてキレイになりましょう!
 
 
 
6月はあと残り数日。
今月も先月に引き続き、サロンが毎日にぎやかで嬉しくなりました!
一部ご予約が入りづらい日もあり、ご迷惑おかけ致しました。
 
 
また来月も楽しんでいきましょう~~!
 
 
定休日明けのご予約状況です(空き時間)
 
29日(木)終日✖
30日(金)14時(コース制限あり)、18時以降
7月1日(土)17時以降
7月2日(日)終日✖
7月3日(月)空き余裕あり
7月4日(火)14時半、19時
 
 
※7月9日(日)はお休みさせていただきます。