効果的なシェイプマシンの受け方

今回は当サロンのダイエットメニューの中で、断トツ1位の「シェイプマシン」についてご説明いたします。

当サロンでは、回数チケットは3回まで。10万単位のチケット販売は行っておりませんので、安心してご来店下さい。

シェイプマシンは、ハンドマッサージよりも深い部分まで脂肪を燃焼するエネルギーが届くので、【集中的に早く部分瘦せ】ができるメリットがあります。

コースの感触も痛みやお肌の刺激などもなく、心地よく受けられますので安心です。

マシンによって燃焼された脂肪細胞は、体の代謝によってゆっくりと体の外へ排出されます

効果の出方ですが、コース後すぐに実感する方も勿論います。
が、実はコース直後よりも、その後ゆっくりマシンで燃焼した脂肪が体の代謝によって体の外に排出されサイズダウンしていく…というちょっと面白い特徴もあります。
大体、経験から言うと1週間〜2週間位です。
更に、セルライトの除去も得意ですので、太ももや二の腕のボコボコ.ガチガチに固まってるセルライトもマシンを当てるごとに滑らか〜になっていくというのも、プラスの効果として嬉しいものです。

さて、気になるのは効果を出しやすい受け方です。
一番オススメの受け方は、シェイプマシンとシェイプマッサージをセットで行うことです。シェイプマッサージは、シェイプメニューの中の部分シェイプを行います。
これでマシンで燃焼した脂肪を更にもみほぐし、最後にバンテージで引き締めていくと早いサイズダウンと脂肪の排出を促すことができるのでオススメの組み合わせです。
ハイフの効果
ハイフの効果
これは、実際の効果が高かったお客様のお写真ですが、結果が出ている方の特徴として、コース前後に軽い運動か、行った部位のみの腹筋など体を少し動かしていることが多い傾向にあり、コースを受けた日から1週間~2週間後に、更に細さを実感するという声も多くあがっています。
昨年位から北海道も暑い夏が続いています。
思い切り薄着になれるように、エステの力を借りてみる…というのも良いかもしれません。
その時は、お客様もほんの少し運動やお食事などご協力頂ければ嬉しいです。
今年もぜひサポートさせて頂ければ…と願っています!