ハッピーウエディング!美人姉妹シンガポールからありがとうございます!

今日ご来店されたお客様。
あまりに可愛らしい素敵な花嫁さんなので、ブログに載せますね。(お写真はご了承済み)
image1
お顔は隠してますが、すーーっごく可愛い方なんです~~!
 
先月ブライダル前にご来店され、ビスチェから出る二の腕を細くしたい!とのご希望でした。
 
勿論神コースの<ハイフ>。
 
最後は、得意のシェイプマッサージも一緒に。
 
 
合計3回のコースで、ご満足下さり、ご来店された時より細くなりました~~
 
とっても喜んで下さり、今日わざわざウエディングフォトを見せて下さったのです!
 
 
キレイですね~~~~~。本当におめでとうございます!
 
 
で、なんと今日は一緒に、お姉様も連れてご来店されたのです!
 
 
このお姉さま実は、現在シンガポールでマツエクのお店をやっておりまして。
元々は函館から東京へ渡り、エステで勤務していたようです。
 
同じ業界だからこそ!って話を沢山出来て、私は一人テンション高めに楽しんでしまいました(笑)
 
 
シンガポールでは、ダテパーのようなフリーペーパーがあまりないので、皆さんフェイスブックを見てサロンにご来店される方が多いんですって。
 
物価の話や、機械や技術の話。こーして函館以外の方とお話しすると、勉強になります!
 
 
このお姉さまも、すっごく美人!
美人姉妹っていいな(笑)
 
 
また帰省の際には、サロンに遊びに来て下さいね!
沢山美容の話しましょ~~。
 
image2
O様。ご結婚おめでとうございます!
その愛くるしい笑顔で幸せな生活を送って下さい!
素敵な旦那様とお幸せに。
 
またいつでもサロンに来て下さいね~~
 
 
 
今日はハッピーオーラとインターナショナルな感じを満喫した午後でした。笑