2周年!

8月8日ぞろ目の日は!

なんとフェリームー誕生から2年の記念日。

 

 

朝からこんな素敵なお祝いのお花がサロンに届きました

hama

両親からのスタート。

いつも支えてくれてありがとう!

これからも私のお弁当よろしく(笑)

 

 

image1

©LABO TOKYO(コラボトウキョウ)さんから。

松陰町に出来た、20年来の親友のセレクトショップのお店

可愛くてオシャレなお洋服が沢山あります!

わたくし御用達(笑)

 

image2

 

フォレスト森美容室から。

実はわたくしの旦那様の美容室です。

私の髪はいつもここでやってます!

個性的なスタイルやカラーを楽しみたい方はぜひ行ってみて下さい。

 

image1

ずーっとオープンから毎週のように通い続けて下さっているお客様から。

これは、」さすがに届いた瞬間涙腺がウルウルしてしまいました。。

 

 

接客業をしている方皆様に同じことが言えますが、自分のお客様は何人もいるかもしれない

けれど、お客様にとってエステティシャンは自分一人だという事。

 

このことを絶対に忘れてはいけない。。。

 

と心に刻まれる瞬間でした。本当にありがとうございます。

 

 

この他、お祝いの言葉やギフトを下さった皆様。この場を借りて感謝致します。

 

 

 

 

こうして無事に2周年を迎えられた事、とても感動しています。

これは、自分ではなく、通って下さるお客様と、サロンを支えて下さる関係者様、ご紹介下さる美容業界の方々。

皆様のお力添えのお陰です。

 

 

<本当にありがとうございます!>

 

 

この2年あっという間でした。

駆け抜けすぎて、よくわからないまま迎えた1年目と違って、この1年はじっくりとお客様に向き合い、自分の納得のいく技術を行えた気がします。

 

 

 

一番嬉しいのは、兼ねて思い描いていた<東洋医術>と<西洋エステ>の融合。

この1年は、どちらのメニューも動くようになり、多種多様なニーズにお応えできるようになりました。

また、各地からわざわざご来店下さる方も増えました。

 

 

 

今日は体の調子が悪いからカッサにしたい。。

最近は痩せたいから痩身のコースにしたい。

カッサの顔もあるの?気に入ったわ!次もフェイシャルで!

リラクゼーションのマッサージやりたいんだけど。

 

 

こんな風に様々なご要望が飛び交うサロン。

 

 

 

 

ひゃー!ここまでが、本当に難しかった(涙)

でもまだ難しい(笑)

 

 

そして、1周年の時も書いたかもしれませんが、ゼロからのスタートでしたから、本当にお客様増やすの大変!と何回も思いましたが。

 

それでも、やっぱりお客様と話すのも、技術するのも大好き!

だって好きなんだも~~~~~~ん!

 

 

って感じで(単純)、今はとーーっても楽しくて良いお客様ばかりが集まるサロンになってくれました!

 

 

 

 

とはいえ、まだまだ2年。。

もっともっとお客様を増やして、益々実りある1年にしていけるよう精進していきたいと思います。

 

自分らしい接客で。

自分らしい技術で。

笑顔で。

 

 

沢山の方のお役に立てるように、もっと勉強して頑張っていきたいと思います!

 

 

 

9月は!ん?10月は!

東洋医術の新メニューも誕生します!

カッサと合わせてやろうかな~~~~~。

 

これからもよろしくお願い致します!

 

 

今日はトマトな日。(2人から同時に頂いたので、今夜はトマト料理ですね~笑)

image1

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました