8月スタート!

早いもので、8月がもうスタートしていますね~
連日蒸し暑く、体調を壊している方も多いようです。。
 
 
今週は。。月初めとお祭りのイベント後もあり。。なんだかゆったりした感じのサロンです。
 
昨夜は、このサロンの近くのお店へ、20年来の親友のバースデーを祝ってきました
image1
エノテカ ラ リコルマ さん。
器もお料理も全品大満足で美味しかったです。
 
image1
昔からの親友って、会うだけで楽しいし癒しですね~。
東京在住の彼女も最近函館にお洋服のセレクトショップを出して、時々函館に来てくれるので嬉しいです!
 
 
自分の事を少し載せてしましましたが(笑)
 
10日(水)定休日前までが、なんだか寂しいので(笑)
 
 
このブログを読んだ方!
誰か来てください~~~!!
 
 
ちなみにサロンのお盆休みは22日(月)23日(火)24日(水)です。