5月1日オープンのセレクトショップ

今回は、東京在住の私の高校からの大親友が、この度、函館の松陰町にセレクトショップをオープンするので紹介させて頂きま~~~す!
 
 
©LABO TOKYO(コラボ トウキョウ)
 
その名の通り!
親友は長年に渡り、某有名ブランドのお洋服に携わってきた、プロ!
今回東京のデザイナーさんから、数々のオシャレなお洋服やバック、雑貨を取り揃えています
函館にはないものも多いですよ~~
 
しかも!結構リーズナブル!
 
 
まず
店内の様子~~~
 
image1
 
可愛いバック達!
これからの季節にピッタリ!
 
image2
 
ん~~~。カジュアルだけどオシャレ!
これなら普段着を少しオシャレにできますよね~~。
年齢も問わず大人っぽくカジュアルにしたい若い方から、素敵なミセスまで、なんだかいんじゃないですか~~。
 
image3
 
可愛いスペースです。
 
 
外観はこんな感じ!
 
image2
 
 
 
場所の詳細はこちら
 
image1
 
松陰町1-39
0138-87-2633
 
5月1日(日)11時~オープン
 
 
 
ご来店のお客様には、こーんな可愛いクッキーがもらえます!
image1
 
 
さって、私も何買おうかな~~。
 
 
皆様ぜひ行ってみて下さいね!