定休日明けのご予約状況

毎週火曜日ブログを書くっていうのが、なんか習慣になってきました~
つい先日もブログ書いてるので見て下さいね~~
 
 
と。。その前に。。。
 
ジャジャ~ン
image1
 
新入りコスメ!
 
<レラコラ>
これは、皆さん待望の目元とほうれいせん専用の美容液ですよ~!
 
生のコラーゲンをフリーズドライ。
使う前に作って、新鮮な状態でお肌に塗り塗り。。。
 
蓋を開けるとこんな感じ
image2
 
貴重な1本。。でもお値段は意外にお手頃。
いいでしょ~~~~。
 
 
早速使ってみましたよ~~
 
使用感はかなり!サラッとしたテクスチャー。
ちょっと変わってるかも。
 
うんうん。。今日はなんだか肌がシャキッとしてます
きっと2日目3日目ともっと実感できそう~~
 
全部顔に塗りたかったのですが、さすがに勿体ないので規定通り目とほうれいせんに。
 
 
 
実はこれ!塗る時は、手でグッと押し込むようにつけます
イオン導入かのようにお肌に入るように作っていますから、入り込んだら何もなかったかのように少々突っ張ります。。
 
 
なので、その後通常通り化粧水からのケアをして下さい。
 
 
すごくオススメです~~~~!!
早速予約購入の方いらっしゃいました!ありがとうございます!
 
 
 
さて本題です。
とりあえず、今月末のご予約状況をアップしておきます~~~~~~~~~~~~
 
28日(木)終日ご予約一杯の為✖
29日(金)11時~○ 13時~○ 15時~○ 17時~✖ 19時~✖(空き予約わずか)
30日(土)11時~✖ 12時~○ 15時~✖ 17時~✖ 19時~✖(残りあと1名のみ)
31日(日)空き余裕あり
 
 
ご希望日時ありましたら、メールかお電話でお問合せ下さい!