かっさはやっぱりスゴイ!

予約以外で久しぶりに普通のブログ。。
 
いやいや、、実は先週、、物凄く肩から首にかけて痛くて。。
 
私もカッサ大好きですから、必ず辛くなる前にメンテナンスしてますよ。
今回はちょっと放置してしまい。。1回では効かず。。赤いシャが消えてからすぐ2回目行って!
今は楽々~~~~~~~!
image1
image2
すごい!
だって痛かったんですも~~~ん。。
 
 
 
そういえば・・
つい先日うちのHP見たといってご来店して下さったお客様。
ず~~っと肩から肩甲骨が痛くて重くて悩んでいたそうで。。
 
アロママッサージやら、整体やら、整骨院やら色んな所行ったそうです。
 
 
この前1週間後に2回目のご来店の時に、<こんなに楽になるなら、色々行ってお金かける前にここに来れば良かった>って!
 
 
コース後はスゴイ体が重かった。数日間は??マークでわからなかったけど、赤いのが消えると同時4~5日経ったら、今まで辛かった肩甲骨や肩の痛みが全く無くなってたの!
それから、なぜかいつもカブレて痛かった手荒れまで良くなったの~~!
 
 
と大変喜んでおられました。
 
 
 
はい。。実はこのお客様は肝臓と胃も弱っていましたが、その前に問題があったのが、肺でした
肺は大腸と夫婦関係→勿論便秘も酷かったのです
更に肺に関連しているのは、皮膚、気管。
肺が滞ると自ずと、皮膚も弱くなりアレルギーやカブレ、アトピーも発症するわけです。
 
 
2014-08-28-11-40-06_deco
カッサは、私のあくまで見解ですが、通常のアロママッサージがソフトだとすると、ハードなエステと思って頂くと良いと思います
 
 
ですので、バッチリ体に合う方、苦手だなーってなる方、ハッキリ分かれると思います
 
 
赤くなる、、赤い不要な毒素が出るときに痛い、、最初は好転反応で体が突っ張ったり、だるくなったりする。。
などありますが、その代わり。。正直効きます!
 
 
これまでも、アトピーのお客様、全身蕁麻疹のお客様、皆様良くなっています
 
 
カッサ+上のお写真の<漢方アロマ>もまた効果のカギです。
 
 
15-10-03-14-09-46-456_deco
カッサ希望じゃないお客様は、アロママッサージやフェイシャルしてますよ~!
 
 
 
最近はHPの検索ワードが、<函館 かっさ>が多いですね~~
函館でもカッサが少し浸透してきたかな??
 
 
 
ついでですが。。。
choko
つい先日HPでお伝えしてました<魔法のダイエット チョコサプリ>
昨日数を入荷したのですが。。
一瞬でこれまた完売致しました(笑)
また入荷させてみます。。
 
image2
カシューナッツ、即完売しちゃったので、来週中入荷予定です