ダイエットの経過報告!

以前のブログ<エステでダイエット成功>のお題で皆様にお伝えしてたお客様のその後。。。

 

 

会員のお客様も、<そぉ~いえば、あのお客様って順調~?>と気にかけて下さってたので!

 

 

は~~い!順調ですよぉ~~~!

 

 

なんと!

ジーンズのサイズ→ 4サイズ落ちました!

ベルトもブカブカ。

 

 

まず、昨年の12月スタート時と今。。お腹公開!

image3

 

わかります~~~~??

お腹がかなりサイズダウンしたのと、へそ上の脂肪が断然違う!

そりゃ~4サイズ落ちるはずです~~

image1

向きが逆(笑)

薄くなってるのはわかりますよね~~

 

 

まる2か月ですよ~~。

トータルコース回数は、7回。

↓  ↓  ↓

<カッサ>で気血を整えた後、我がサロン考案の<ファトカットスリム上半身マッサージ>更に!お腹は脂肪が多かったので<ハイフ>を。

 

 

やっぱりこのコースの組み合わせ最強~~~!

 

 

お客様は、お食事を気を付けています。。が、ど~してもドカっと食べてしまう時もあるので、最近は<魔法のダイエット>をサポートにつけてま~~す

image1

 

砂糖不使用なのに甘くて美味しいの!

これを食事の前に数粒食べたら、本当に食欲少し安定するの~~と喜んでいました!

 

 

さて。。では。。最後に今まで3回の撮影。

image2

image1

 

image2

 

んんん~~~~素晴らしい~~~!

 

 

更に磨くわ!と最後に言って帰られました。

細かった時に着ていたお洋服を今も大切に持っていて、それを着て歩きたいのだそうです!

 

 

やはりダイエットって、やる気になって頑張れる時と、今日は。。と頑張れない時とあるんです。

その精神面をサポートするのも私の仕事だと思います。

 

 

停滞してる時にサロンに来て、また頑張ろう!と思える。

これって大切!

 

 

 

 

 

でも私。。実はフェイシャルが一番得意なんですよ!←(アピール 笑)

良さを伝えたいのですが。。フェイシャルのビフォア アフターも載せたいんですが。。

なんせ顔が全面に出てしまうので、難しい~~

 

 

すんごく気持ち良くって、カッサの顔のコースなんて目も大きくなるし、たるみが本当に引き締まるんですから~~

 

 

ぜひ(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました