ダイエットの経過報告!

以前のブログ<エステでダイエット成功>のお題で皆様にお伝えしてたお客様のその後。。。
 
 
会員のお客様も、<そぉ~いえば、あのお客様って順調~?>と気にかけて下さってたので!
 
 
は~~い!順調ですよぉ~~~!
 
 
なんと!
ジーンズのサイズ→ 4サイズ落ちました!
ベルトもブカブカ。
 
 
まず、昨年の12月スタート時と今。。お腹公開!
image3
 
わかります~~~~??
お腹がかなりサイズダウンしたのと、へそ上の脂肪が断然違う!
そりゃ~4サイズ落ちるはずです~~
image1
向きが逆(笑)
薄くなってるのはわかりますよね~~
 
 
まる2か月ですよ~~。
トータルコース回数は、7回。
↓  ↓  ↓
<カッサ>で気血を整えた後、我がサロン考案の<ファトカットスリム上半身マッサージ>更に!お腹は脂肪が多かったので<ハイフ>を。
 
 
やっぱりこのコースの組み合わせ最強~~~!
 
 
お客様は、お食事を気を付けています。。が、ど~してもドカっと食べてしまう時もあるので、最近は<魔法のダイエット>をサポートにつけてま~~す
image1
 
砂糖不使用なのに甘くて美味しいの!
これを食事の前に数粒食べたら、本当に食欲少し安定するの~~と喜んでいました!
 
 
さて。。では。。最後に今まで3回の撮影。
image2
image1
 
image2
 
んんん~~~~素晴らしい~~~!
 
 
更に磨くわ!と最後に言って帰られました。
細かった時に着ていたお洋服を今も大切に持っていて、それを着て歩きたいのだそうです!
 
 
やはりダイエットって、やる気になって頑張れる時と、今日は。。と頑張れない時とあるんです。
その精神面をサポートするのも私の仕事だと思います。
 
 
停滞してる時にサロンに来て、また頑張ろう!と思える。
これって大切!
 
 
 
 
 
でも私。。実はフェイシャルが一番得意なんですよ!←(アピール 笑)
良さを伝えたいのですが。。フェイシャルのビフォア アフターも載せたいんですが。。
なんせ顔が全面に出てしまうので、難しい~~
 
 
すんごく気持ち良くって、カッサの顔のコースなんて目も大きくなるし、たるみが本当に引き締まるんですから~~
 
 
ぜひ(笑)