【がん手術後のリンパ浮腫のケア】

乳がんや子宮がんなどの手術でリンパを切除した場合、腕や足の浮腫に悩まされるケースは多いようです。
大体が足首や足の甲、手首が腫れあがり、かなりのだるさがあるようです。


私のサロンでは、このような手術後や病後のケアも得意としているので来られる方も多く、特に乳がん、子宮がん後のケアは年間とても多いです。

今は100年時代など言われてて、【未病ケア】を重視したケアやサプリなどなど沢山ありますが、いくら気を付けていても病気になる時だってあります。
意外と病後の後遺症で悩んでいたり、病院に行ってもこれといった治療法がなくて悩んでいる方は思っている以上に多いと感じます。

私のサロンはエステではあるけれど、どちらかというと、そういう方の役に立ちたいと願っています。

ご予約時やカウンセリングの時に、病歴やお悩みなど教えて頂ければ、お体が今より楽になるようオーダーメイドで施術致しますのでぜひ安心してご来店下さいね♪

ちなみに数年前から通っていたお客様も今ではスッカリ普通の人より細くてキレイな足になっています。

★ガン後のケアをしたい
★腕や足の浮腫を楽にしたい

同じ悩みを抱えてる方にこの投稿が届きますように!

ご予約はLINE・ホットペッパーから受け付けております。
サロンのインスタグラムもやっておりますのでぜひ見て下さいね!

#がん
#子宮がん
#乳がん
#浮腫