6周年!!

今日8月8日は、サロンの6回目のお誕生日❤❤
沢山のお客様に支えられ、無事6周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます!
朝からお祝いのメールや、素敵なお花たちのサプライズに幸せな気持ちでいっぱいです❤❤
6周年お花⑴
あれから6年もたったなんて…と思う反面、自分なりに試行錯誤しながら濃い6年だったようにも感じています。
サロン造り
(サロンになる前の姿。やっぱり毎回見たくなります。)
特に今年の6周年は、嬉しいですね!
今まで当たり前のように感じていた毎日のサロンが、今年はコロナで突然休業を強いられたりと不安に思う時も多々あり、今またこうしてサロンで営業できるのは、決して当たり前のことではないと強く実感しています。
何より、お客様がまた沢山戻ってきてくれるなんて…なんて有難い事?
自分の考え方も大きく変わりました。
6周年お花⑵
今までの自分は、どちらかというと1年後、3年後こうなりたい…そうなるために~しなければならない…なと先の事ばかり考えていたように思う。
半年後、1年後の未来はどうなっているかわからない!
それなら
今日来て下さるお客様へ、ご要望通りの効果を出す事。
その為に最善を尽くし、思い切りコースを楽しむ事。
サロンに足を運んで下さったお客様が、身も心もスッキリして幸せを感じたり今より元気になって来てよかった!と思って頂けるように日々努めていきたいです!
勿論!サロンの未来のことは目標としてありますが、
「未来は今の積み重ね」
6周年お花⑶
少し長くなってしまいましたが、また来年大好きなお客様と共に迎えられるように精進していきます!
これからもフェリームー=森をどうぞよろしくお願いいたします!!

LOVE my  salon??
LOVE   my  customers??