カッピングオプション

10月からスタートの予定でしたが、東洋エステ部門のオプションコースとしてメニュー化したところ。。。

 

大人気になってしまい(笑)嬉しいです!

 

きっとカッピングは皆様知っているんですね~~

 

 

東洋医術は、体内に滞った毒素と呼ばれる老廃物(中医学ではオケツと言う)を体表に引き上げ抜き出す事で、気血の流れを促進して、体質改善、痛みの改善、内臓活性、疲労回復、病後の再発予防。。など効果のあるデトックス療法。

 

 

そしてカッピングの面白い所は、カップの中を真空状態にして、老廃物を出すだけではなく、余分な水分や冷えを出す事もできます。

体に残る赤味も、カッサ程出ない部分もあります。

 

 

例えば

image1

このカップの中が赤黒いケースは、完全に血が滞り不調が出ている場合。

ちなみにこれは肝に異常があったので、胆の経絡に当てたもの。

この場合は勿論赤くなります

 

もう一つ

image1

このように、カップの中が曇るケース。

これは、余分な水分が原因で浮腫になったりしているパターン

 

以外にもグレーっぽい色になったら、冷えが原因になっている。。

 

などより明確に体の中がわかり改善されます!

 

 

しかも、す~~~っごい気持ち良いです~~~~~~~~!

 

 

背中 2000円

お腹、足(表)、足(後面)各1000円

組み合わせ自由です。わからない方は、その時の症状に合わせてお任せで行う事も出来ますよ!

 

 

カッピングのみのコースは、今後メニュー化していきますね!

 

 

10日の週がご予約が入ってきておりますので、今週は時間によっては入りやすくなってます。。今のところ。。

 

 

会員のお客様も、このブログを見てやりたい人は言って下さいね~~~

 

タイトルとURLをコピーしました