カッピングオプション

10月からスタートの予定でしたが、東洋エステ部門のオプションコースとしてメニュー化したところ。。。
 
大人気になってしまい(笑)嬉しいです!
 
きっとカッピングは皆様知っているんですね~~
 
 
東洋医術は、体内に滞った毒素と呼ばれる老廃物(中医学ではオケツと言う)を体表に引き上げ抜き出す事で、気血の流れを促進して、体質改善、痛みの改善、内臓活性、疲労回復、病後の再発予防。。など効果のあるデトックス療法。
 
 
そしてカッピングの面白い所は、カップの中を真空状態にして、老廃物を出すだけではなく、余分な水分や冷えを出す事もできます。
体に残る赤味も、カッサ程出ない部分もあります。
 
 
例えば
image1
このカップの中が赤黒いケースは、完全に血が滞り不調が出ている場合。
ちなみにこれは肝に異常があったので、胆の経絡に当てたもの。
この場合は勿論赤くなります
 
もう一つ
image1
このように、カップの中が曇るケース。
これは、余分な水分が原因で浮腫になったりしているパターン
 
以外にもグレーっぽい色になったら、冷えが原因になっている。。
 
などより明確に体の中がわかり改善されます!
 
 
しかも、す~~~っごい気持ち良いです~~~~~~~~!
 
 
背中 2000円
お腹、足(表)、足(後面)各1000円
組み合わせ自由です。わからない方は、その時の症状に合わせてお任せで行う事も出来ますよ!
 
 
カッピングのみのコースは、今後メニュー化していきますね!
 
 
10日の週がご予約が入ってきておりますので、今週は時間によっては入りやすくなってます。。今のところ。。
 
 
会員のお客様も、このブログを見てやりたい人は言って下さいね~~~