久しぶりのブログ

全然更新できずにいました!
 
函館も、雪も溶けてスッカリ春になりましたね~~~。
 
image1
 
 
ようやく私の通勤も過酷なものではなく(笑)<お散歩>のような気持ちで朝からルンルンしてま~す
 
 
皆さんウオーキングは良いですよ~~~!
 
 
3月は、暖かくなってきたのもあり。。サロンもざわざわと賑わいをみせています。
広告に載せていなくても、こーして会員のお客様のご予約で一杯になるのは、正直一番嬉しい!
 
 
ところで。。当サロンのコースのご要望も徐々に変化をみせておりまして。。
 
根強い人気は、<かっさ>であるものの、毎月集計していくと!
今年に入ってから!もともと自分の古巣である<エステティック>メニューが肩を並べて動いているのに気が付きました~~!
 
 
これなんか落ち着く結果です(笑)はい。
 
 
 
このところは、暖かくなってきたせいか。。
痩身とフェイシャルのお客様も多くなって、なんか楽しい3月ですが、
一番嬉しいのは、一人のお客様が、<かっさ>をやったり<痩身>をやったり。。
また<フェイシャル>をやったり。。
 
 
グルングルンと色んなメニューを気に入ってやってくださる事!
 
 
楽しくって仕方がない(笑)
 
 
ちなみに今月のご予約状況
19日(土) 11時~○ 13時~✖ 15時~○ 17時~✖ 19時~✖(空き予約わずか)
20日(日) 11時~✖ 13時~✖ 15時~✖ 16時以降○
21日(月) 終日✖
22日(火) 空き余裕あり
 
翌週は26日(土)11時のみ空きあり(一名)
27日(日)18時以降のみ(一名)
29日(火)11時と16時のみ
 
となってきておりますので、お早めにお問合せ下さい!