嬉しい再会

今日は朝から嬉しい出来事が!
はるばる北見から、前サロンの部下が会いに来てくれました♡
 
サンプルピクチャ北見のチーズケーキ♡
早速頂きます!美味しいーー!
 
今は2児の母となり、とーーってもキレイなお姉さんになってました!
 
エステの技術とお客様が大好きな子で。
10年以上会社に貢献してきました。
 
サロンのムードメーカーで、私は幾度とこの子の優しさに救われたでしょう。
そんな光景が今でも思い出に残っています。
 
 
 
上に立つ方ならわかると思いますが、愛情があればある程、時に厳しく部下を涙させたりするもの。
その涙を見て、あーーーー、、また泣かせちゃった、、と何度思ったか(笑)
怖い!
厳しい!
と、その愛情はなかなか伝わらない時もあります。
 
 
でも、こうして同じ場所から離れても、遠方から会いに来てくれたり。
大事な相談や報告のメールをくれたり。
 
 
それだけで、母は(笑)嬉しいのです!
 
 
 
これからも、きっとエステで働くと思うけど、持ち前の明るさと信頼される雰囲気と。
優しい手で沢山の人を癒してあげてね!
 
 
ありがとう♡