卒業!

今日で、7月から始まった<基礎クラス>が終わり、7名のかっさセラピストが誕生しました。
 
image1
image2
皆それぞれ受講の目的は違えど、カッサを覚えたい!という想いは一つ!
お仕事がある中で、7名それぞれに一生懸命学び練習して、最後は素晴らしいカッサを見せてくれました。
image1
image2
 
 
今回生徒たちを見て、私自身沢山の学びがあり、同時に生徒に関心する場面も多々ありました。
生徒の行動、表情、技術、全てが自分の鏡であり、
教えるということは、自分も更に勉強しなければいけません。
また生徒の学ぶ姿は、自分を初心に帰らせ謙虚さを教えてくれます。
 
 
image1
 
 
だからこそ、この基礎クラスは、実は私が教えられた1か月でした(笑)
本当にありがとうございました!
image1
image2
 
 
とにもかくにも!本当におめでとうございます!
 
カッサの素晴らしさを、ぜひご家族や周りの方に伝えて下さい!
 
 
 
★20日(日)~22日(水)までサロンをお休みさせて頂きます
 
 
★1day・基礎クラス生徒受付中
基礎クラスは9月末か10月~スタートで、平日、または日曜クラス1回約3~4時間で行う予定ですので、通いやすいかと思います
ご希望の方はお早めにご連絡下さいませ。