パワースポット!!ハワイ!!

私のパワースポットはハワイ🌴🌺
コロナ後、4年ぶりに訪れる事ができました。


Hawaii

ハワイは自分にとってパワースポットであり
マインドをhappyに変えてくれる独特のエネルギーを持っている場所。

私は人の体に触れる仕事で、サロンに来た人が体だけではなく心も元気になって帰ってほしいから、体のエネルギーの循環は最も大切にしている。

今回は4年分なので😅
ずっと施術を受けたいと思っていた治療家のみのりさんにメンテナンスをお願いしました!

心身共にリフレッシュ!
かなりエネルギーが整いました!!

やっぱりリフレッシュは大切ですね🌿

明日からまたお客様を元気にしたり、キレイにしたいと思います✨✨

#フェリームー
#ハワイ
#パワースポット
#アナザースカイ
#northshore
#waikiki
#pohakulanai
#royalhawaiianluxurycollectionresort