私のセルフメンテナンスと美容のメンター

暑いですね🥵
今日は少し早く終わったので、ここ連日のクーラーと汗とでお肌がガッピガピ、くすみ突き上げていたので
セルフケアを✨

私の美容のメンター小田切ヒロ 大先生を鑑賞しながら!!

そう、私は毎日小田切ヒロさんのYouTubeを楽しく見てます。

メイクの事はもちろん、美容とは体の中からも同時にケアしていく事の大切さを常に伝えていてとても勉強になります。
昨日見たらかっさの事言っていて感激🤩

早速小田切ヒロさんオススメの炭酸パックもお試し。(写真はスタンダードなもの)
お肌が2トーン位上がったし⤴️
開いてた毛穴もキュッと、たるみもリフトアップ!!

フェイシャルにこのパック入れようかな🩵

その後は絶対に私の美容には欠かせないかっさでしっかり滞りを流してキレイになりました!!

これで明日はメイクもキレイにのってくれるかな?

惜しげもなくスッピン素顔失礼いたしました。

皆さんのお肌はどうですか?

まだまだ暑い日が続くみたいなので、ぜひリフレッシュ&メンテナンスしに来て下さいね🩵🩵

#フェリームー
#guasha
#capping
#巡り
#むくみ
#疲れ
#だるい
#ダイエット
#サイズダウン
#セルライト
#たるみ
#ほうれい線
#頭痛
#首こり
#肩こり
#かっさ
#カッピング
#マッサージ
#小顔
#透明感
#エイジングケア
#小田切ヒロ