漢方!!

ブログをきちんと書こうとすると構えてしまい😂なかなか書けないで時が過ぎるので💦

これからは色々なの投稿してみます。

「漢方」
私は体調を見ながら時々飲んだりします。

薬には頼ら無いように…と世の中言われているけど、追いつかない時もあるんですよね。

いくつかお気に入りがあるんですが、中でも使いやすいのは葛根湯かな。

風邪以外にも
肩こり、首こりが辛いな〜っていう時。
お肌の調子が良くない時。

特に吹き出物がプツッと出た時や、ちょっとお肌に艶が欲しい時なんかは3日間位飲むととっても良いですよ✨

漢方といってもお薬なので、あくまで個人的感想です〜

#フェリームー
#漢方
#肩こり
#葛根湯