1dayレッスン開校風景

先日4月29日、無事1dayレッスンが無事終了いたしました!
 
 
今回少人数制の為、4名の生徒様が受講して下さいました。
image1
 
理容師の方、メディカルアロマを使用したサロンを行う方、スポーツトレーナーの方、飲食店の方。。
皆さんすご~~く良い表情してますね~~
 
 
それぞれが、ご家族や周りの方へ、またお店の新メニューへ取り入れるために真剣に受講して下さいました。
 
 
もともと人前で話したりするのが苦手で、超あがり症の私ですが(笑)。。
この素敵な4名の生徒様たちのお陰で、ベラベラと話す事もでき(笑)
 
終始和やかに。。
image1
 
時に真剣に。。
 
image2
非常にメリハリのある5時間でした!
 
 
5時間もの授業を、皆がカッサをしてスッキリして帰っていく姿
楽しかった~~~~~~~~!と言って帰っていく姿
 
 
本当に嬉しかったです!
 
 
そして更に嬉しいことに、それをSNSにそれぞれがアップして、ご家族や周りの方に早速練習していたり。。
そんな姿も垣間見え、とても感激しました。
 
 
この1day、生徒様達の反応、勿論自分の感想合わせても、かなり受け応えのある5時間です!
 
刮痧ってどんなもの?
悪い部分の場所や主治
中医学の基本の基
 
これが沢山詰まった授業です
image2
 
次回の授業は5月27日(日)を予定しております
 
今回受けれなかった方はぜひ一緒に学びましょう!