ハコラク12月号に。。

今回のハコラクに実は私が写っています!
気付いた方はいらっしゃいますか??
 
ハコラク
エステティシャンとネイリストさん達が紹介する飲食店のコーナーで森がいます(笑)
ものすごく笑ってます(笑)
 
 
 
というわけで、今回私がご紹介したお店は!
 
 
<Balthus>バルトュス
梁川町10-14 レノンやながわ1階左
☎0138-84-6917
 
テーオーの隣、アルペンの裏??のあたりになります。
小さなお店ですが、中もとってもオシャレで、一人でもフラッと立ち寄れる雰囲気なので、ランチなんかもお時間がある時や、何かのついでにピッタリ。
 
ここは、ストウブ鍋を使ったお料理を出してくれます!
オススメは個人的にロールキャベツなんですが、他のメニューもすごく美味しい!
しかも、一緒に出るパンはオーナーの奥様の手作りなんですよ~
 
 
お写真ではわかりずらいんですが、量も女性にはピッタリ!
とっても食べやすいサイズです
 
 
私はもっぱらランチに行くのですが、夜のメニューも充実しているようです。
 
ぜひ皆様お一人で、、友人と、、ご夫婦で、、行ってみて下さい!!
 
 
 
定休日明けのご予約状況です(空き時間)
 
23日(木)11時、17時以降
24日(金)16時
25日(土)11時、16時半以降
26日(日)16時
27日(月)空き余裕あり
28日(火)空き余裕あり
29日(水)定休日
30日(木)14時、16時