ダイエット前の体質改善!

ダイエットを行う際に大切なのは、今自分がどんな体質かを知ること。
沢山のダイエット方法がありますが、体質によって向いてるもの。向いてないものがあります。
例えば…カッサやカッピングをしても、あまり色が付かず、カップの中が曇る反応のお客様。
カッピングの色素反応
これは身体の中の水分代謝が悪い体質。
カッピング色素反応②
白くてポッチャリ体型の方が多く浮腫みやすかったり、セルライトがつきやすい特徴があります。
また酷くなると頭がボーっとして重だるい…常に眠い…という症状も出てきますよ。
このタイプの方は、胃の働きを強くして消化や排泄を促せるようにする事。
 
運動不足になりがちなので、少しでも体を動かすよう心がけましょう✨
黒豆茶、とうもろこしひげ茶、ハトムギ茶オススメです。
ポイントは
☑︎am 7:00-9:00までに朝ごはんを食べる(お粥などでも💮)
☑︎am 9:00-11:00 軽い運動をする
時間が有効に使える方は、
意外と午前中の時間はダイエットのチャンスタイムなのです👍
このように体質によって向いてるダイエット方が違います。
まずは身体の中を整えて。
ちょうど今日の朝一のお客様が、ダイエット前の体質改善で来られたので参考になれば♡
インスタグラムには時々投稿もしているので、ぜひフォロー&ご覧頂けたら嬉しいです♡

今月もよろしくお願い致します🤲

Leave a Reply

Your email address will not be published.