最強です!電気バリブラシ!!

4月10日(土)~5月末までの限定で
今話題の「電気バリブラシ」を使ったオプションコースがスタートします! 10分 2,200円(税込み)
おそらくテレビやSNSでご存知の方も多いと思いますが、電気バリと聞くと痛いんじゃないか…なんて怖いと感じてる方も多いのではないでしょうか…?
サロンについに届いたので私もドキドキしながらもやってみました!
電気バリブラシ
このブログには動画をなんだか載せれないので💦
サロンのインスタなどに載せてるのでぜひ見てみて下さい。

 
これは!本当にすごくて興奮してしましました✨
まさに電気バリと似た効果を数分で感じることにまず驚き、
不安だった痛みもないです✨

とにかく数分でリフトアップするし、
みるみるうちにお肌がキレ~~~イになっていくんですよ✨


白髪や育毛にも良いらしい。

 
中でも「仲里依紗」さんのYouTubeがわかりやすかったので、ぜひ見てみて下さい!
「冨永愛」さんはインスタのIGTVのオススメのケア方法の中でやってます!
https://www.bing.com/videos/search?view=detail&mid=0296CC8C0603F7956ACB0296CC8C0603F7956ACB&q=%E9%9B%BB%E6%B0%97%E3%83%90%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B7&shtp=GetUrl&shid=c38d3919-e03e-40ae-8343-e0d9c529d898&shtk=5pW05b2i57Sa44Gr6aGU5aSJ44KP44KL576O6aGU5Zmo44Gn5q%2BO5pel6KmQ5qy644Gj44Gm44KL44KI4pi677iP7aC97bGM4p2k77iP&shdk=44KE44Gj44Go5aWz5YSq44KJ44GX44GEWW91VHViZeOBi%2BOCguKYuu%2B4j%2B2gve2ylSDmr47ml6Xjg6HjgqTjgq%2FliY3jgavjgoTjgaPjgabjgovnvo7poZTlmajjgajjgrnjgq3jg7PjgrHjgqLjga7jgZPjgajjgpLntLnku4vjgZnjgovjgojtoL3tuJjtoL3tspUgSW5zdGFncmFt44GoVHdpdHRlcuOCguODleOCqeODreODvOOCiOOCjeOBl%2BOBj%2BOBrSDvuI8gSW5zdGFncmFt4piG4piG4piGIGh0dHBzOi8vaW5zdGFncmFtLmNvbS9yaWlzYTEwMThuYWthIFR3aXR0ZXLimIbimIbimIYgaHR0cHM6Ly90d2l0dGVyLmNvbS9yaWlzYTEwMThuYWthICPku7IgLi4u&shhk=u2y%2BN0I2aJ%2FEM%2FC4Tt9WMD74XCvW96K%2FbQJmfXVDFrY%3D&form=VDSHOT&shth=OSH.YLfHdOv9YjyLaCHaqAy9Cg
 
ぜひ気になっていた方はこの機会にやってみる価値ありです❤
勿論ご新規のお客様もご利用できます!
本体のご購入も、4月からローションと美容液がプレゼントで付いてくるのでお得です!(少しお値段しますが、これ本当に良い機械だと思います)

フェイシャルと一緒に行っても更に最強かもです✨(フェイシャルコースはこちら)
※追伸 4/10フェイシャルコースと合わせて電気バリブラシ行ってみたら信じられない位小顔&リフトアップしてました!

皆様、どうぞサロンで楽しんでいって下さいね!