忖度なし!!オススメコスメ♡

今日は全くコースにも、サロンで使ってるコスメにも関係ない「忖度なし!」オススメのコスメをご紹介します。
サロンのものを使うのは勿論ですが、皆様がどんなコスメが好きなのか?どのブランドが人気があるのか?も色々試して、良いものを紹介するというのも、個人的に好きなスタイルです♡
皆さまは、どんなコスメで毎日ケアされてますか?
お気に入りはありますか?
前回の毛穴のブログにも書きましたが(以前のブログはこちら)、補足です!
ここ数年私が愛用してるシートパックを紹介します。
1位 ファミュ ドリームグロウマスクhttps://femmue.jp/product/list/14
ファミュ
ファミュはとにかくデイリー使いにも、ここぞという特別な日にもオススメ。使いやすいパックだと思います!
香りも女子♡で、パックを外した後もしばらくいいニオイが香ります。
お肌の中にとにかく浸透してツヤとハリもでるし、もっちり毛穴レス。特にRR(透明感 キメ)がオススメ。
2位 ランコム ジェネフィックアドバンストハイドロジェルメルティングマスク
https://www.lancome.jp/skincare/by-product-category/special-care/genifique-advanced-hydrogel-melting-mask/A00903-LAC.html
ランコム
以前のブログにも紹介したランコムのシートパック、これはいい!
ニオイが多少キツイですが、次の日肌がとにかくツルンツルンになります。顔も引き締まってツルン!お肌の凹凸が目立たなくなってメイクのノリも抜群!本当にオススメです。
1枚ずつ購入できるのも魅力的です。
もう1つはボディクリーム!これは超プチプラなのに、ものすごく優秀です!
ヴァセリン アドバンスドリペアボディローション
ヴァセリン
毎日お風呂上がりにかかとから足全体に塗ったり、今だと手を洗ったり消毒でガサガサになった時お肌にすり込んであげると保湿力が抜群です!
お顔もお身体も、毎日ほんの少しお手入れしてあげて下さい。
ぜひ皆さんも使ってみて下さい♡