子宮体癌、リンパ切除後の足の浮腫に

あっという間に11月で、もう雪が降るのでは??と思うくらい寒いですね~~

皆さん体調は崩されてないでしょうか??

 

 

今回も。。と~~っても嬉しい報告がお客様からあり、ぜひ同じ悩みを抱えてる方の為、ブログに載せて下さい!と暖かいお声を頂きましたので書かせて頂きます。

 

 

タイトルにある通り!<子宮体癌、リンパ切除>

乳がんでリンパ切除も同じですが、リンパ切除すると切除した部分の機能が働かなくなるため、足の浮腫、腕の浮腫になります。

 

このお客様は足の浮腫で悩み、<浮腫専門外来>と言われる病院で行うマッサージに月に2回通われてたそうです、

 

 

しかし、一向に良くならず。。お客様のご紹介でサロンに来ました。

 

 

初回は、足はパンパンにむくんでおり、表側鼠径部には、しこりも見られました。(リンパを取ったので、鼠径部のしこりは仕方がないと言われていた)

 

 

コースメニューは<デトックスマッサージ>と足両面の<カッピング>

image1

勿論<漢方アロマ>を使用します

2014-08-28-11-40-06_deco

漢方アロマは、腎、肝、胃に入るものを選び。

当サロンのリンパマッサージは、ツボと経絡に沿って考えられた手法なので、ここまで効果が出るんだと思います。

プラス!直接鼠径リンパもグリグリ。。と流します。

 

そして、カッピングで更に毛穴を開かせ漢方の成分を入れ、溜まっている老廃物や冷え、余分な水分を一気に抜き出します。

 

 

なんと!2回目の施術後、病院へ行ったら、足の流れが非常に良くなっているので、3か月に一回でもいいです!

。。と言われたそうです!

 

 

これには、お客様も大変喜んで下さり、同時に私もと~~っても嬉しくて!

 

 

勉強した甲斐があります。

 

 

 

今現在、乳がん子宮がんは、女性なら患う可能性の高い病です

きっと同じお悩みを抱えている方も多いと思います。

 

 

そんな方が一人でも多く、このサロンで改善される事を私は願っています。

 

どうか。。その思いが届きますように!

タイトルとURLをコピーしました