新!フェイシャルコースのご案内

4月1日から、現在までの<小顔かっさフェイシャル>を新しくリニューアルする事になりました!
 
 
オープンから約1年半、、、実際にお客様を対応させて頂いた中で、
 
①一番多いニーズは何か?
②コース後の結果の出方や満足度。。
③自分だったら月に1回でも、ここでお手入れしたい!と思えるコース内容か?
④根本的なお肌のケアは出来ているか?
 
 
 
などなど、検討に検討を重ねながらずーっと考えていました。
が!遂に!遂に!完成致しました~~~~!
 
 
 
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 
その名は<深顔筋かっさ>!! シン ガン キン カッサ
 
インナーーーーーマッスルーーーーーーーーーーーーー。
 
 
 
☆説明
 
表情筋だけではなく、ほうれい線・たるみ・シワ・輪郭肥大の根本の原因となる➡深層筋(インナーマッスル)にアプローチする複数のハンド技術を施し
 
美容針と同様の効果が見込め、更にリフトアップや小顔に導ける<美容かっさ>の技術をコラボさせます
 
勿論皆様に好評のデコルテ・肩甲骨~肩・首も入ります~~
image1
image2
とにかく!顔が上がります!
ギューーッと小顔になります!
二重顎スッキリ!
お肌のキメも整って、ずーっとふっくら!
 
 
所要時間は約70分 (料金は変更なし)
 
それに伴って、使用する商材は全て、深層筋にアプローチ出来るものを使います。
 
 
 
 
☆生プラセンタオプションについて
コースリニューアルに伴い、導入方法も変わり、1500円で今後は提供致します。(お得~~)
※深層筋かっさ以外のフェイシャルメニューのお客様は従来通りのお値段です。
 
 
 
 
深顔筋かっさのフェイシャルは、私の中でとても自信のあるコース!!
必ずご満足頂けると思います!
 
ぜひ一度お試し下さいね~~