定休日明けのご予約状況

なんだかんだと。。。
お正月休み明けの4日~今日まで、予想以上に忙しくなり。。
あっという間にもう中旬!
 
 
今月は、、前日~当日でその日の予約枠が埋まる。。という傾向のようですよ~~
 
さて、木曜日以降のご予約状況です
※ 17日の日曜日はご予約枠一杯の為、終了致しました
 
 
1月14日(木)11時~○ 13時~○ 15時~○ 17時~✖ 19時~✖
1月15日(金)空き余裕あり○
1月16日(土)11時~○ 13時~✖ 15時~✖ 17時~○ 19時~○(空き予約わずか)
1月17日(日)終日✖
1月18日(月)11時~○ 13時~○ 15時~✖ 17時~✖ 19時~○(空き予約わずか)
1月19日(火)空き余裕あり○
 
 
変動する可能性あるため、ご希望日時はお問合せ下さいませ!
 
image3
ジンジャーチョコとアーモンドは売り切れ中です。。
来週末位に入荷予定です
 
 
新入り商品!
image1
雑誌で話題の<魔法のダイエット>
 
とっても美味しくダイエットをサポートしてくれるチョコサプリ!
ダイエットに詳しい方ならご存知の、GI値(グリセミック・インデックスの略)に着目したもの

つまり。。。
食事が体内に入った時、糖に変わり血糖値の上昇するスピードが高いと<インシュリン>というホルモンが血糖値を下げようとします
この<インシュリン>には脂肪を作り脂肪の分解を抑制する働きがあるので、ダイエットされる方はこの血糖値の上昇を緩やかにする食事というのも必要不可欠なんです
いわゆる<低GIの食事>
 
それをサプリで叶えてくれる優れものがこちらです!
食事前に何粒か食べましょう~~~
 
 
 
image2
結構皆様愛用してますね~~~!
トリプルカッター。
ダイエットの大敵となる<油><糖質><炭水化物>に着目し徹底的にカットしてくれるサプリ!
カット系ダイエットがお好きな方や、あまり食事に自信がない方はこちらがオススメ!
既にこのサプリは取り入れてる方もいるので、安心かもしれませんね!
 
 
 
というわけで、また来週もよろしくお願い致します!