タイムスリップ!!

実は先日、嬉しい出来事がありました!
 
前サロン時代の先輩が、コースを受けに会いに来てくれました!
 
image1
 
キレイな人でしょ~~~~~~~~~~!
 
初めて会ったのは約21年前?
右も左もわからない状態の私を優しく励ましてくれたり、教えてくれたり
エステティシャン生活を、ものすごい楽しいものにしてくれた、前サロンの先輩です!
 
 
 
この方とは、不思議とその後も縁は続き、
今もお互いに大好きなエステの仕事をして
自分のお店を持って。
 
 
 
あの頃と同じように
夢や希望も同じくあって!
 
 
 
なんだか、心までタイムスリップして、
あの時本当に頑張ってた~~~~~~~~!!!!と
その当時の気持ちに戻って心洗われた感じです!
 
 
 
帰った後も、色々な思い出が走馬灯のように出てきて!
ついに写真まで!!(笑)
 
21年前
 
 
21年前も2人で!
感動です!
 
 
苦楽を共に過ごした仲間っていいですね!
 
 
先輩のサロンは、今年で12年を迎えました。
ご結婚されてから、ず~~っと伊達でエステサロンを営んでいます。
 
自分もそうなれるように頑張ります!
 
 
※ヒーリング&リラクゼーション~ターラ~※
 
ぜひ伊達近郊に行かれた際は行ってみて下さい
 
 
 
 
※11月もよろしくお願いいたします!
11月5日~14日までお休みさせて頂きます
何卒宜しくお願い致します。