オーガニックナプキン!

新たにサロンの仲間入りした商品をご紹介します!
これ、ぜひ皆様に使って頂きたい位オススメです!
 
 
 
ナトラケア社のオーガニックナプキンです。
 
勿論普段使えるパンティライナーもあります。
ナトラケア
ネットで調べれる人はぜひ調べてみてください
 
完全プラスチックフリーでオーガニックコットンと自然素材で作られた生理用品。
 
 
生理痛や生理特有のニオイが気になる人
冷え性の人、産前産後、更年期のケアに。
 
 
私自身、ずっと布ナプキンは気にはなっていたものの。。。
どうしても抵抗があり。。
これなら出来る!!と今回入荷の運びに。。
 
 
 
きっと同じように、オーガニックナプキンに抵抗がある人が多いような気がします!
 
 
 
 
 
まず自分で使った感想は!
つけ心地最高です!
 
 
薄いし軽い!
 
一番ビックリしたのは、毎日デリケートゾーンをこんなに冷やしてたんだ!と思わず思ってしまう程
温かい~~。
 
せっかくカッサや漢方まで飲んでるのにもったいない(笑)
 
 
 
サロンで今後取扱いますので、興味のある方はぜひ声かけて下さい!