ベースの身体づくり

ずばり私は、カッサやカッピングは、美や健康全ての身体づくりのベースであり
やらない理由が見当たらない位とっても良いものだと思っています!
 
 
どの美容雑誌や情報を見ても、
 
 
血行を良くしましょう
ドロドロ血をサラサラにしましょう
デトックスしましょう
 
 
という
ダイエットも、アンチエイジングも、健康も全て体の巡りを良くする話。
 
 
 
この体の巡りを悪くさせてる毒素が赤くなって目に見えるからとっても面白い!
逆にそれが怖いな~と思ってるとしたら、それは本当に勿体ないって思います!
image2
最初はすごく赤くなる方もいますが、体の中がキレイになってくると、こんな風に気にならなくなりますよ
 
 
 
実はこのお写真でわかる通り、体が細くなってるのがわかりますか?
 
 
特にカッサとカッピングで体の巡りを整えながら
フェイシャルエステを行ったり
シェイプのコースを行ったりするのが人気です!
 
ちなみに、このお客様は毎回カッサ、カッピングとお腹のシェイプのコースを行ってます
 
 
一石二鳥ですね!
 
 
まだ、行ったことのない方や、少し体のケアをさぼってしまってる方はぜひご来店下さいませ。
 
森がお待ちしております