私の体は。。

瘀血(おけつ)体質。=血が滞りやすいいわゆるガン体質。
 
 
この写真のように、体のメンテナンスを少しさぼると、この通り体が滞ります
瘀血
※赤いのが体の滞りです(瘀血)
 
私はとにかく血が滞りやすいから、体にもシコリができやすいし、お顔のニキビが出来たらすぐ治らないで黒っぽくなってこもるタイプ
 
 
同じ人いらっしゃいますか?
 
 
もし同じタイプの方がいたら、とにかく瘀血は定期的にデトックスすること!
瘀血は、痛みやだるさの原因でもあり、放置するとガンや腫瘍の元。
 
 
私は、体の調子が良いのは勿論、肩こりや頭痛が以前より楽になったのと
顔がくすまなくなりました!
 
 
顏くすまないの一番嬉しい(笑)
 
 
 
 
以前は、沢山のサプリを飲んでいたけど今はビタミン剤と漢方を中心に飲んでいます!
 
 
色々なサプリがあるけど、私は個人的に漢方はオススメです!