実はこれは私。。

5月に引き続き忙しい~~6月!

来て下さるお客様には感謝でいっぱいですね!

 

 

カミングアウトするお題になってますが、、皆さんが一番最初に当サロンを知るきっかけともなる広告。

衝撃的な真っ赤っかの背中の写真!

image1

これ。実は私の背中。

一番最初に師匠にカッサをやっていただいた時の写真です

 

実物はもーーっと酷い赤黒いシャでした。

 

このころ、子宮頸がんの手術後で経過観察の時で、特に腎の調子が悪く、胃なんて最悪なことに、赤くならずに真っ白です。。

また肝は、薬の影響と前サロンでのイライラ、気分の上がり下がりで(良いことも沢山のサロンだったのでご安心下さい!)肝が傷ついた証拠。

 

 

ちょうどそのあと子宮頸がんの手術後、要再検査になってしまい、不安を抱えながら病院へ行ったらキレイに問題なしで大丈夫でした~~

 

 

最初にかっさを受けた時は、背中は真っ赤になるし、次の日からだるいし、尿は今まで見たことないくらい濃くなるしと衝撃的でしたが、繰り返し行った時の、体がみるみる元気になっていく爽快感は今でも忘れられません!

 

 

 

今は、主人にカッサを教え込み(笑)月に1回は必ずメンテナンスしています

勿論体も健康体です!

 

 

自分自身が体感したからこそ!この良さを函館の人たちに、もっともっと知ってもらいたいですね。

 

 

 

では、、定休日明けのご予約状況です(空き時間)

8日(木)19時

9日(金)15時

10日(土)終日✖

11日(日)14時、16時

12日(月)14時半以降

13日(火)空き余裕あり

 

注意:特に今月は空きがあってもすぐ埋まってしまうので、お早めにメールかお電話下さいませ

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました