カッピングの効果絶大!

実は先週、数日胃がムカムカ、、胃痛もあり珍しくどうも調子が悪く。
 
自分でカッピングを当てました!
image1
私のお腹で申し訳ありません。。
 
カッピングで悪いものを抜きながら、漢方アロマを原液でこのカップで一気に入れます。
 
なんと!
image2
ビックリ!笑
お客様でもお腹にあまりこの位跡が残らないのに。。。
 
くっきりまん丸にシャ(悪い血)が出て、やっぱり調子悪かったんですね。。
 
なんと!その後!アッサリと何もなかったかのように良くなってしまいました!
 
 
ちょうど次の日が忙しい日だったので、救われました~~
 
 
 
カッサもカッピングも自分で必ずケアしますが、やっぱり効きます!
昨年も何年も引かない鼻風邪を引いた時も、カッサと漢方アロマを鼻の粘膜にグリグリ塗って治りました!
 
いや~~改めて東洋医術の凄さに我ながら驚きました。
 
 
も~~~ぅ本当に函館のまだ東洋のカッサとカッピングをやったことのない方にぜひ試してもらいた~~~い
 
 
という驚きを書いてみました。。。
 
 
さて。。定休日明けの予約可能時間です
 
16日(木)空き余裕あり
17日(金)17時以降
18日(土)11時
19日(日)11時、14時、19時
20日(月)11時、13時、17時半以降
21日(火)11時、14時、19時
 
 
平日は今週がチャンスです。
月末が結構予約が入ってきております
お早めにメールかお電話下さい!