出会いと旅立ち。。。

実は、今年に入ってからご来店されてたお客様が。。
旦那様の転勤で函館を離れる事になりました。。
 
函館を離れる前に、、私の施術を最後に受けたい!と来てくれたのです。
 
 
その方は、もともと不妊治療の一環で来て下さっていた方。
今まで病院に通っていましたが、やはり体の根本から治さなければ。。と思い当サロンに来て下さったのです。
 
 
勿論<かっさ>です。
 
 
しかし、、前回体を見たとき、私は確信しました!
 
絶対という言葉は禁止でしょうが、絶対にこのお客様は妊娠出来るって!
 
 
一つは、体の中のバランスがかなり整った事
また、お腹を触ったときの、手から伝わる何とも言えない強いエネルギーを感じたのです
 
 
きっと大丈夫。
 
 
今日お客様がこんな事を言ってくれました。
 
私は先生に出会い、自分自身が変わりました。勿論体も治して頂いた事にビックリしています
どんな所に離れても、かっさは先生にやってもらいたいです。
本当に感謝しています。
 
 
と。。。
 
嬉しくて嬉しくて最後は泣きながらのお別れをしましたが、この言葉は、この先もきっと忘れないでしょうね!
 
 
エステティシャンをやってて良かった!人の役に立った!と実感した言葉でした
 
 
本当に、私もこのお客様に出会えて良かったです。
そして数あるエステサロンの中で、ここを選んで下さり本当にありがとうございました
image1
 
 
これからも、明るくて優しい人柄で幸せに生活してくださいね
 
 
 
また函館で待ってます!
 
 
 
 
7月の予約状況
7月1日(金)11時~○ 13時~✖ 15時~✖ 17時~○ 19時~○
2日(土)11時~○ 13時~✖ 15時~✖ 17時~○ 19時~○
3日(日)11時~○ 13時~✖ 15時~✖ 17時~✖ 19時~○ (空き予約わずか)
4日(月)11時~✖ 13時~○ 15時~○ 17時~○ 19時~○
5日(火)空き余裕あり