疲れを取れるエステ?

今月は、ダテパーさんに載せた影響もあり、ご新規の予約と、会員のお客様のご予約とで!
なかなかの忙しさで、心地よいスタートです!
 
 
つい先日ダテパーさんを見てご来店された方が、こんな事を言ってくれました!
 
 
<疲れを取ってくれるエステって他にないよね!>と。。
 
 
 
なるほど。。。その通り!
 
 
 
<疲れが抜けない>
<だるい>
<体が痛い>
 
 
カッサはこれでしょ!!
 
 
 
広告を考える時に、カッサであれば、どういう効果を感じたか?とか
どーいぅ要望でご来店したか?
自分の目線ではなく、お客様の声から一番多い感想を、そのままキャッチコピーにしてます。
 
 
ん~~~やっぱり、お客様の生の意見を聞くのが一番!と感じた一言でした~~
 
 
 
それにしても。。カッサやりたい!って方多いんですね~~~。
だって、良いですもの。
そりゃ~やりたい人は増えるはずです。
 
見た目。。怖いですけどね(笑)
 
 
 
さて、定休日明けのご予約状況です~~~
※今のところ。。なので、今週の流れを見ても即埋まってしまったので、早めにご連絡下さい!
 
7日(木)空き余裕あり
8日(金)11時~○ 13時~○ 15時~✖ 17時~✖ 19時~○
9日(土)11時~✖ 13時~✖ 15時~✖ 17時~✖ 19時~○ (空き予約1名のみ)
10日(日)11時~✖ 13時~✖ 15時~✖ 17時~✖ 18時以降~○ (空き予約1名のみ)
11日(月)11時~✖ 13時~✖ 15時~○ 17時~○ 19時~○
12日(火)空き余裕あり
 
 
なお、、ご予約を当日に希望されるお客様の、お電話最終受付は、18時までにさせて頂きます。
また、、11時~ご予約ご希望のお客様は、前日までにご連絡下さいませ。