歯のセルフホワイトニングコース登場

実は、な!なんと!

以前からエステテック通信で目をつけていた<セルフホワイトニング>のコースが当サロンでも出来るようになりました~~~!

 

image1

ゲンキングさんがプロデューサーのこの機械!

 

芸能人の方のインスタから話題になりました。

 

数年前から美容の一つとして、歯も美しく。。と考えている方も多いですよね!

 

 

 

そんな私も、無類の歯のメンテナンス好き。

もともと虫歯や歯並びでコンプレックスを持っていたので、なんとか虫歯ゼロを維持するために

歯医者のクリーニングやホワイトニングは欠かせません!

 

 

 

勿論!本格的なプロの歯医者でのホワイトニングには敵いませんので、そこは!!

<美容>と考えて頂くと、と~~っても満足できますよ!

 

 

さっそく。。

image2

お部屋をアレンジ。

なぜかウサギがついている(笑)

 

 

で、、私も。。

image1

かっこいい~~~笑

 

 

こんな感じで行います

 

歯磨き➡8分当てる➡空磨き➡8分当てる➡口ゆすぐ

 

 

 

 

初回はやり方や機械の使い方を一緒について説明しますが、基本的に完全にセルフで行います。

というのは、私のような美容者は、お客様の口腔内を絶対に触る事や、施術を手伝ったりが法的に出来ないからです。

また、使用する商材も化粧品認定のものを使用します

かなり徹底されているのでここは安心して下さい。

 

 

私が行った感想は。。

一言でいうと、、以外に効果あり!

美容でしょ~~と甘く見てたら、案外すぐに白くなってビックリしました!

 

ただ、歯の凸凹の部分や、凸凹した歯並びの部分はやっぱり効果が弱く、平らな表面なら実感が得られると思います。

 

そして、その日よりも、私個人的になんとな~~く次の日の方が歯が白くなった実感があるかも。

自分の家の蛍光灯だからなのかな??

 

 

その他は。。

痛くない

しみない

歯のザラツキがとれる

 

 

と色々メリットはありますが、またこれはご来店してから詳しくお話しします!

 

 

 

6月からスタート!

今回のダテパーにも載りますのでぜひ!

 

 

タイトルとURLをコピーしました