feerie-Mu blog

  • All Post
  • feerie-Mu blog

2022年8月23日/

8月8日は通って下さる皆様のお陰で8周年を迎える事が出来ました✨ 8年たつと、888!!! こんな縁起の良い日がくるんですね✨ 函館も次々に新しいエステサロンが出来たり、技術や行っている事も新しいものが流行る中、ずーーっと変わらず来て下さる…

2022年8月23日/

今月行ったカッピングセミナー   カッピングは、肩や腰の痛みを軽〜くしてくれるのは勿論のこと。カップの中の色の反応で体の中の状態がスケルトンのように見える!というのも醍醐味❗️❗️ E11E48FC-7CCB-4E82-9DD4-…

2022年6月10日/

三大デトックスハーブの1つ。 ネトルの葉について🌿 フェリームーのハーブティーでもメインハーブとしてよく使っているネトルの葉。 ネトルの葉をよーく見ると… トゲトゲに覆われていて、素手で触ると少し痛い💦   ネトルの効果のイメージ…

2022年4月17日/

フェリームーでは3月カッピング セラピーとフェイシャルのセットが人気だったので、今月は新しいコースを作っています。 ⭐️「すっきりオススメカッピング セット」⭐️ お背中のカッピングセラピーとミニフェイシャルのセットです✨ フェリームーのカ…

2022年3月14日/

現在ホットペッパービューティーに掲載しておりますが、2回目以降ご来店のお客様や何度もリピートして下さっているお客様用にもコースをご用意しております★ ☑肩こりや頭痛が酷い ☑むくみがある ☑疲れてだるい、体が重い ☑たるみをリフトupしたい…

2022年2月12日/

漢方精油とのミックスで せっかくなら当サロンだけのオリジナルの香りで季節毎にお客様のケアをするのはどうだろう? と春のお身体に必要な精油のベースを決める🌿🌿 施術前に好みの香りを伺うのですが、 不思議な程、この時期「柑橘系🍊」が人気。 やは…

2022年1月27日/

本日からホットペッパービューティーに掲載してます! 初めての方だけでなく、2回目以降のお客様もご利用できるクーポンもございます✨ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000575268/ なかなか全国各地で…

2022年1月20日/

お背中のカッサで内臓活性!体の流れを良くして 仕上げにお腹も揉むのがポイント✨ お腹には「任脈」という、妊娠や生理など女性の生殖器に関わる重要な経絡があります。 しっかり揉んで毒素も抜いて整いました👍 妊活準備に当サロンを選んで頂きありがと…

2022年1月8日/

駐車場のご案内です。 サロン横の第一駐車場の他、 第二駐車場もご用意しております。 雪かきは入りませんが、差し支えなければご自由にご利用下さい✨ 今のところ番号空いてる所どこでも大丈夫です。 ※(変更あれば随時お知らせします) #フェリーム…